2005年05月08日

成功の9ステップセミナー参加

5/2から5/4まで、ジェームス・スキナー氏の「成功の9ステップ」という
セミナーに参加してきました。

4日間、朝の9時から夜中2時まで、圧倒的なハイテンションでセミナーが
続きました。初日こそ、ホテルの部屋に戻ると疲れ果てて寝てしまいま
したが、2日目以降は疲れを感じませんでした。これは、一日中水を飲む
(1日6リットルを目標)ことと、食生活にあるのでしょう。

セミナーの内容は?というと、ダンスに始まり、火渡り、板割り、2日間
かけたミッションのインストールなどなど・・・すべてがこれまでの自分を
破壊するものでした。感動・興奮・涙・・・これほど感情の喜怒哀楽を表した
ことはこれまで無かったと思います。

是非、これを読んだ方にも参加して欲しいものです。(特にタバコを辞め
たいと思っている方は、お勧めです。私はタバコを吸いませんが、これ
ほど過激で強烈な禁煙方法は無いと思います。)

言い過ぎじゃないのか?といわれる方は、まずは以下の講演会に参加して
みてはいかがでしょうか?








きっとジェームス氏のパワフルさを理解してくれるものと思います。
posted by Maru at 21:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお楽しみ様でした。

本当にすごくハイテンションなセミナーでしたね。圧倒されました^^;

今後生活の中で活かしていきたいものです。

Posted by miyake at 2005年05月08日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3514454

この記事へのトラックバック

成功の9ステップセミナー
Excerpt: ジェームス・スキナー主催、成功の9ステップセミナーの申し込みを行いました。200...
Weblog: 個人が豊かになる時代 ?? 小林稔幸blog
Tracked: 2006-02-02 16:54
×

